2015年2月14日土曜日

超希少!!!!!!!!!!!

こんばんわ。

今日は、かなりのレアものを拝見させていただきましたのでブログにアップさせていただきます。

これ↓

なんか見た事あるでしょ?

そう、マーシャルです。

が、これヘッドライトじゃないんです!

フォグなんです!

でかいんです!!

どんぐらいデカいかと言うと・・・



こんぐらいデカいんです!!!

ヘッドライトと同じ?

ヘッドライトよりデカい!?

もうどっちがフォグでどっちがヘッドライトか

ようわからんくなりますな\(◎o◎)/!

今は絶版の品でしてお客様が独自で探し出し、

購入されたそうです。

かなりの金額だったとか・・・

いやぁいいもん見せていただきました!





皆さんも何か珍しいモノや面白いモノあったら教えてくださいネ(*^。^*)