2015年2月1日日曜日

「新春ミニ祭」有難うございました

こんにちは、ミニ専門店DO-TETSUです。
さて、好評頂きました「新春ミニ祭」が本日最終日でした。
この機会にコイルスプリング&ハイローキット始め多数パーツのオーダーを頂き
本当に有難うございました!
 
さて、只今納車を前にしている皆様、大変お待たせして申し訳ありません。


ただいまサービススタッフが念入りに点検整備をしております。
今しばらくお待ち下さい。

 
そして今日は同じミニでの購入検討が重なる一日でも有りました。
こちらや・・・
こちらや・・・
こちら。
 
これっていうミニを発見した時の決断はお早めに!
2月もスタッフ一同お待ちしております♪