2014年10月23日木曜日

センスの有無は自分次第!からのツーリング情報!

こんばんわ。

先日、とあるお客様(K様)より「髪型センスいいね!」と満面の笑みで言われたのですが・・・

私、ただのボーズです!

なんなら若干伸びてきてます!!

完全にからかわれてしまいましたね・・・まぁ笑っていただけたらそれでいいです。

さて今日はちょっとした塗装のご紹介。

コチラ、サイドミラーなのですが、

オリジナル塗装です!

オーダーメイドにて好きな色、柄に塗装できます。

ミラー以外にもライセンスカバーなども塗装可能です。

まずはご相談下さい。


















ツーリング情報を少しだけ・・・

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、DO-TETSUスーパーツーリング第51回、開催日は

11月16日(日) 決定!!!

今回の目的地はまだ秘密にしておきましょう。

ただ、今回も最高の絶景ポイントを走ります!

しかも、今回のコースを走るのは久しぶりです(5~6年前に走ったかな?)

楽しみですねー(*^。^*)

またの情報をお楽しみに―