2014年10月16日木曜日

バリバリ納車整備中

こんにちは!
今日はこれからミニオーナーに仲間りする皆様のために入念に納車整備をしてくれている模様をお届け致します!
長崎のK様のミニ♫
水廻りを入念に作業中!
仕様変更なども大幅にするので楽しみです!!

こちらはH様のミニです♬
走行がかなり少なくコンディションも良いです!
しかし、抜かりなく整備していきます!!
 
ただいまご成約頂いて納車を心待ちにしておられるお客様が大勢おられます。
サービスメカニックで連携して点検整備に取り掛かっておりますので楽しみにしていて下さいね!
 
11月16日には51回目を迎えるツーリングが開催されます。
徐々に気温が下がってきましたが丁度紅葉が見頃かな~?
ミニオーナーさん皆でホットなツーリングをつくり上げたいですね!
 
クドイようですが11月16日皆で最高の一日にしましょうね!
案内状は後日発送✩
お楽しみに~~~~~~!