2013年4月12日金曜日

Miniオーナー誕生!!㉑


こんにちは。

DO-TETSUの井上です。


新たに、

ミニNEWオーナー」様誕生しました。

熊本県にお住いの N様です。

ご購入されたのは、希少なミニ最後の限定車

ミニ生誕40周年を記念して生まれた

クーパー40thアニバーサリー!!







N様は、軽快なスポーツ2シーターからの乗り換えです。

最初は違う色で探していらっしゃったのですが

同じタイミングでこちらの限定車が入荷!

めちゃくちゃ良い車だったのですぐにお電話を・・・

後日ご来店頂き、ご購入となりました。

限定車専用のブルックランズグリーン!

めちゃくちゃカッコいいです!!


これから息子さんが免許を取得するその日まで

ミニを長~く楽しんでいける様お手伝いさせて頂きます!!

スタッフ一同、頑張りますので

今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。

<(_ _)>