2013年4月20日土曜日

コダワリ其の壱

こんばんは
中原です。

先日アップしてた
『コダワリ』
ですね、

私の愛機のコダワリは…
車高です。

なんせ見苦しいので、
残念ながら写真はアップできませんが… (*_*)

昔悪友が

『車高の低さは、知能の低さ!!』

なんて言っていました。

まさに……
『迷言』ですね (+_+)

さて
本日雨の中朝一番で
ご来店いただいたT様
本日は
ビッグスロットル&サイクロン
を取付させて頂きました。

T様のこだわりは…


ステアリングです。

昔乗っていた車につけていて、
その後大事に保管されていたそうです。
30年物だとお聞きしたんですが、
かなり程度の良いステアリングでした。:

そして帰り際には
満面の笑顔頂きました (*^_^*)

T様、くれぐれも くれぐれも
スピードの出し過ぎには
ご注意ください。

またのご来店
お待ちしております