2013年3月25日月曜日

ミニオーナーの仲間入りです。⑳


こんにちは。

DO-TETSU 西野 良一です。


新たに、

「ミニNEWオーナー」様誕生しました。

 北九州市 八幡西区にお住いの K様です。


パーツ取り付け前


K様も、

今年初売りから何度か足を運んで頂き、

本当にありがとうございました。

K様からの、

「ミニ購入のOKが取れました!!」と、

ご連絡を頂いた時は、

本当に嬉しそうにお話しされていたのが

印象に残っております。

念願のミニオーナーですね。

K様のこだわりが詰ったミニ。

これから更に変化していくんですね。

写真に写っている娘様も11歳。

7年後には運転免許がとれる年齢です。

ぜひ、お父さんのミニを運転して頂きたいものです。

家族で受け継いでいけるのも、

このミニの魅力。

それまで、私たちも全力でサポートを、

させていただきます!!


K様の奥様、

お父さんの夢のサポートをしていただき

ありがとうございました!!

<(_ _)>

今後共、スタッフ一同

どうぞ、よろしくお願い致します。