2013年3月24日日曜日

ミニオーナーの仲間入りです。⑱


こんにちは。

DO-TETSU 西野 良一です。


新たに、

「ミニNEWオーナー」様誕生しました。

長崎県 佐世保市にお住いの N様です。




全塗装前
(ブラック)


クーパー1.3キャブの左ハンドルです。

佐世保から、何度も足を運んでいただき、

本当にありがとうございました・・・。

契約日から、全塗装の期間を経ての納車となりました。

N様から、

「ミニを契約してから、奥様との会話もミニの会話が増え、

笑顔が多くなり、毎日がより楽しく過ごせました」

このお言葉に感動致しました。


そうなんです。

ミニはみんなを幸せにしてくれる、

「魔法の車」

なんです。

この様な気持ちにさせてくれる車は、

世界でもこのミニだけではないでしょうか?

はっきり言います。

ミニは、

「一生物」

です。

N様、

今後、こちらのミニがN様の一生物になるよう、

全力でサポートさせて頂きます。

どうぞ、スタッフ一同よろしくお願い致します。


最後に、

N様の奥様、

今回は、ご主人様のを叶えて頂き、

ありがとうございました!!

<(_ _)>