2013年1月31日木曜日

ミニオーナーの仲間入りです。⑫


こんにちは。

DO-TETSU 西野 良一です。

新たに、

「ミニNEWオーナー」様誕生しました。

福岡県 西区にお住いの H様です。



契約車輌は、

97年式 クーパー1.3I
ユーコングレー MT 



今回、H様は「新車から15年」

乗り続けたミニからの乗り換えです。

以前のミニが、15年のお付き合いでしたので、

2代目ミニに、何か思い出を残せないかと言うことで、

前ミニから、パーツを移設すことになりました。

2代目ミニと共に、

新しい「ミニライフ」がスタート致しました。

今後も、どうぞよろしくお願い致します!

この度は、本当にありがとうございました。

<(_ _)>