2013年1月29日火曜日

納車整備レポート 第二弾!!


こんばんは、DO-TETSUの井上です!

納車整備レポート第二弾!!

H様のミニですが、

昨日の写真では外していた部品達が

あるべき場所に整っています☆


途中経過の写真を・・・!








と意気込んでおりましたら

あっという間に組み上がってまして・・・・・・

また次の機会にUPさせて頂く予定です(>_<)

ここから営業スタッフが外装、内装、その他盛り沢山の

仕上げをしていくのです☆



H様、心を込めて仕上げておりますので

楽しみにお待ち下さいね!!!!







ちなみに、

番外編 納車仕上げレポート

と題しまして、外装仕上げの模様を少しだけ・・・



こちらは、これまた別のH様の愛車になるレッドATです☆

ポリッシャーでテッカテカに磨き上げている最中です!

ツルツル素肌にしてあげるとより輝きを増しますからね~☆

こうやって1台1台磨いて、WAXをかけて

ツヤツヤのミニにしてお渡し出来るよう心掛けています!

もし艶が足りなければおっしゃって下さい!

もっと磨きます☆(>_<)



ってなわけで、少々分かり難かったかもしれませんが



DO-TETSUスタッフ一同が

その1台に心を込めて

楽しさと共にお届けします!