2012年11月21日水曜日

あの希少車輌が・・・!

入庫情報!!
超お宝ミニ」のご紹介。

超お宝ミニ その①

クーパー1300キャブ
Mk-1・スポーティースタイル

ボディーカラー:オールペイント・ベージュ

仕様:セ○ター○ーター
            1○インチ・○ピード○ターF○2
内装:○&○ツートン仕様。






外装を、リフレッシュをしてDO-TETSUに戻って来ました!
いよいよ!各パーツを組み付けとなります。本日は、ライト廻り・ガラスウィンカー・リアMk-1テールレンズを取り付け!

完成まで、少しずつですがこのユニログでUPしていきますね!
仕様の詳細はお楽しみです(^_-)


超お宝ミニ その②

クーパー1300キャブ
左ハンドル・スポーティースタイル

ボディーカラー:ブラック&ホワイト

この詳細は!!!・・・。まだ秘密です・・・。


超が付くほどの希少「左ハンドル」
しかも!1300クーキャブです!



本題に入ります!
「生産期間が1年間の1300キャブ」
この2台を、只今より
これ欲しい!受付開始」
致します!
但し、これ欲しい順にて、2台共に車輌が仕上がり次第、
ご紹介させて頂きます。ご了承下さい<(_ _)>

              ① お名前
              ② 住所
              ③ 連絡先
              ④ どの車輌希望か

明記の上、これ欲しい受付を、下記アドレスまで。

do-tetsu-mini@live.jp

この機会に、
現在減少しつづけている
「超お宝ミニ」を、ぜひ手に入れて下さい!

皆様からの沢山のお問い合わせ、
営業スタッフ一同(営業2名ですけど・・・(T_T)/~~~)
心よりお待ちしております!

それでは、開始致します!