2012年11月30日金曜日

ベージュ1300キャブのその後②


こんばんは!
DO-TETSU 西野良一です!

さてさて、前回ベージュの1300キャブのその後と言う
ことで、ご紹介致しましたが、その第2!です。

本日、内装が仕上がってきました。
内装はこんな感じでオーダーしてみました!

ドドン!(>_<)


まずは、センターメーターパネル
クリーム色な感じの、レザー張りです。
(^_^)/

センターメーターパネル





続きまして、
左右ドアパネルの内張り
インナーハンドルはどんなのが付くのかな???

ウッドかな~?
メッキかな~?
(・・?

左右ドア内張り








お次は、
リア・クォーター内張りです!







ここで、いよいよメインの座席です!
(^_^)/


ではない、エンジに近い赤?です。
エンジ&クリームの
ツートンシーでございます!



こちらは、リアシートでございます。



リアシート





さあ、これで最後です・・・


ジャジャン!!!




フロントシ~~~~~~ト!!!!!!!
申し訳ございません・・・。

つい叫んでしまいました・・・。



<(_ _)>






フロントシート




どうですか?!


可愛くないですか!


ベージュのボディーに、
クリームの内張り!

可愛いツートンシート!





想像してみて下さい・・・。





このブログを見られている貴方・・・。





このミニでドライブに出掛けている貴方・・・。





街中では、
すれ違う車・人が注目している・・・。







その光景を、運転席から見ている貴方・・・。























貴方の愛車にいかがですか?













次回の、
ベージュ・1300キャブのその後③
お楽しみに!!

(^.^)/~~~

西野良一でした。