2011年8月11日木曜日

内装を黒に統一!

皆様こんにちは★゜
今週はお盆ですね!
13~15日は
休まず営業させていただきます♪

もう海には行きましたか?
紫外線対策は大事ですよッ!
日焼け止めを塗ってるのにも関わらず
年中日焼けしてる私です…(;∀;)

美白に憧れますが美黒もカッコイイ!

車内のアイテムを黒に統一してみました!!

\シフトレバーブーツ/

O様の車内小物がほとんどブラック!
黒に統一されていました★
取り付けは…大変ですが…
あなたのミニの為にがんばります!!
とスタッフY…。

O様2週に渡りご来店いただき…
レギュレターハンドル、インナーハンドル
ブラックに統一させて頂きました!

最近お客様のご注文で取り付けさせていただく事が
多くなりました★
内装を同色で統一したりすると
更にオシャレですね( ^ω^)/

O様も気に入って頂き
スタッフも一安心です~!

O様!誠に有難うございました!
また遊びに来て下さいね!