2011年8月30日火曜日

クラシカル~!


皆様こんにちは★゜
夏休みもとうとう明日までですね!
今年の夏もミニでのいい思い出は出来ましたか?
沢山の思い出話聞かせてくださいね( ^ω^)

ところで…
内装の汚れ、破け、へたりがひどくなってきた…
内装に飽きたのでイメージをパッと変えたい方…

そんな方の為に!
内装貼り変えのご紹介です(・∀・)!


Before…

インジェクション車のシートから
旧型シートに換えて貼り変えさせてもらいました★

After…

色も材質も縫い方も
貼り換えなら自由自在!

とても可愛くクラシカルになりました♪
内装が明るいと気分も明るくなって
ミニがもっと楽しくなりますよね!

Y様、誠に有難うございました!
またご家族で遊びにいらしてくださいね!