2019年7月26日金曜日

梅雨明け🍉お盆休みのお知らせ

こんにちは梅雨が明けましたが台風6号の影響を受けた天候の週末になりそうですね☂
お預かりの予定作業以外にも突発の作業も沢山🔧
派手な煙幕を披露していた50万キロ越えのT様。
相当前からオイル食いの指摘をされていたそうですがやっとご決断されたそうです…

お次は定番の粉砕されたブッシュを掻き出して
黒い新品のナイロンブッシュを挿入♪
「コトコト」言わなくなりました。
たまにBMWミニのボンネットストライプ貼り付けのオーダーが入ったり…
右往左往してますが何とか梅雨を超す事が出来ました。

最後に遠方からお越しのG様が最近このブログでご紹介しているDD Hammockをご夫婦で使ってみようとオリーブグリーンを2つご購入頂きました。
ということでオリーブグリーンは店頭在庫が無くなってしまい再度オーダーを掛けました。
興味がある方はお気軽にお声掛け下さい🔥

※お盆休みのお知らせ
8月13~15日がお盆休みとなります。
何卒宜しくお願い致します。


SUZAKI