2019年6月21日金曜日

DOでDD始めました♬

こんばんは。
佐賀ん鳥栖?…サガン鳥栖?のフェルナンド・トーレス選手が今夏で現役引退だそうですね…
サッカー経験のない私でも知っている世界的スターが鳥栖にいること凄い!
今のうちに機会があれば観戦に行きたいものです🚙

さて、本日も非常に忙しい一日を過ごしましたが、ご褒美が届きました♬
DODDと書いた箱が!
以前のブログで紹介したミニ、ジムニーなどでドライブがてら格好良く野遊びするのに最適な英国メーカーのDD HammockDD Tarpがいよいよ入荷しました♬
DD Hammocks Japanさん有難うございます♪
ジワジワご紹介していこうかと思います。
まずハンモックは…
Jet black(黒)とOlive green(緑)
Sunset orange(橙)とCoyote brown(茶)
☝1つだけ違う種類もありますよ♪
続いてタープ…
Multicam/Camo(迷彩)とOlive green(緑)
Forest green(緑)とCoyote brown(茶)
Sunset orange(橙)とJet black(黒)
さりげなく展示✨
https://www.ddhammocks.jp/dd-tv-hammockg見ながら設営した所をイメージして自分はどの色にしようか検討中☺
そのうち少人数で野遊びツーリングでもしようかと考えております🚙🚗

あ、あとS様にご報告です!
ご注文頂きましたヘッドライト取り置きしておりますのでご来店お待ちしております♬
それでは素敵な週末をお過ごし下さい。

SUZAKI