2019年2月4日月曜日

今週は連休です_(._.)_🚙🚗

こんにちは☀
サッポロは雪まつりが開催されているようですが
昨日から比較的暖かい日が続きますね。

さて、お預かりしているS様の黒ミニ1000
キャブクリーニングを実施しましたがかなり汚れていました。
オドメーターが上がらない(センターメーターではよくある)分解。
その他のオーダー頂いた個所も終わりました。
週末お待ちしております♪

次にS様の水色BSCC。
メーター、オドメーター共に不動…メーターケーブルかな~と思いましたが問題なし。
原因は小さなクリップでした👀
わかって一安心☺

他にもBMWミニのオーディオ加工🔊
デイライト&フォグの配線加工💡
個人的に初めて5極リレーを使用しましたが使えますね~
足回りなどポンポーンと大きな変化をする作業をしたいのですが
チマチマした作業が集まってきます…

まだまだお待たせしているミニの為に進めていきたいと思います。
今週は明日、明後日が連休になりますがどうぞ宜しくお願い致します🚙

SUZAKI