2020年1月17日金曜日

2020年も宜しくお願い致します🚙🚗

こんにちは、2020年が始まりしばらく経ちましたがいかがお過ごしでしょうか?
自分は仕事でも自宅でも水漏れに悩まされる年末年始でした。
ラジエターの溶接部分から冷却水の滲みが数件…
自宅では洗濯機が水漏れし、分解するとベアリングを通過したグリスと錆を含む茶色の水がポタポタ…家電は内部の消耗品もスムーズに供給してくれないので修理諦めて買い替えました。

今週のスタートは成人の日でしたが業務で朝日が眩しい別府へ🚗
由布岳は薄っすら雪が❅
今シーズンは暖冬らしいですがやっぱり寒いですね。

さて、今作業させて頂いているT様の車検
コトコト音の原因の👆を交換🔧
あとは問題なさそうです👌

N様よりオーダー頂いたA032R
タイヤパターンだけでも雰囲気の違いが明らか✨
続けてもう1セット注文頂いたようで自分も再注目です👀

今週末はセンター試験。
本格的な受験シーズン到来!
良い週末になりますように!!

SUZAKI