2019年7月1日月曜日

7月スタート🐌

こんにちは☂
梅雨真只中、いかがお過ごしでしょうか?
明日夕方までの24時間に降る雨の量は多いところで
九州北部で100ミリ、九州南部で150ミリとの事。
くれぐれも運転、外出にはお気を付け下さい。
さて、ツーリング後注文頂いていたマーシャルのヘッドライト&アーシング&オイル交換をさせて頂いたS様
ネコがトレードマークのフランスメーカーでさりげなくもオシャレ度アップ♪
アーシングはなるべくゴチャゴチャに見えないようにスッキリと取り付け…

オーバーヒート気味でご来店M様
ベージュ×ブラックの渋いセンスの光るミニ✨
(男が言うのもなんですがご本人も超ハンサム💛)
ウォーターポンプを交換させて頂きました。
その後の経過念の為教えて頂けたらと思います。

こちらは錆色の液体が…とご来店
冷却ラインに圧を掛けるとバイパスホースのインジェクター近くから温泉が湧くように…
松田優作も「なんじゃこりゃ!」と言いそうな錆色…
一旦ホース交換と洗浄をしましたが大量の錆が!!!
近々、水廻りの部品のリフレッシュしましょう💧

あとラストミニのM様、只今バラシ作業中🔧
追ってご連絡致します☎

梅雨に入ったばかりですが早く開けないかな…
英国発DD Hammockを展示してありがたい事に最近ソロキャンプを始めようとするミニオーナーさんにもお声掛け頂きました。
本格的な暑さが緩む秋くらいにミニやジムニーで近場のキャンプ場で炎の揺らぎを見てボーっとするだけのプチミーティングが出来たらと思います。

DDハンモック、タープをご購入のお客様、そんなに張り切ったイベントではありませんがお声掛けするので宜しくお願い致します。

それでは7月も宜しくお願い致します♬


SUZAKI