2019年4月18日木曜日

🚙平成から令和🚗

こんにちは。
当店は相変わらず大忙し🔧🔨
沢山のミニを順番に作業させて頂いております。
お待たせしているミニオーナーさん、いつもご無理を聴いて頂き有り難うございます_(._.)_

私が最近連続で担当させて頂きた作業は…
ドアガラスが途中から下がらない…カタい…といった症状です。
画像のようにガラスを挟んでいるガイドチャンネルが錆びてレギュレターのアームに引っ掛かり広がってしまった事により症状が出ます。
交換時は錆に強いステンレス製のものに交換させて頂きます。
混雑時以外はその場で対応可能ですのでご相談下さい。

あと、どれだけ新しいミニでももう20年選手…
足回りのリフレッシュも必要で…
ベアリングのオーバーホールor交換も状況に応じて必要です。
手間暇掛かりますがこれからも大切に乗って頂きたい思いでグリス塗れになりながら作業♬

気候も良くなってきたので沢山ドライブ楽しんで下さい♬
私のオススメは近場ではありますが、この時期「平成」から「令和」を迎えるにあたって話題の「坂本八幡宮」
「令和」の文字を持って記念撮影されている方が沢山おられました☺
元号が決まるまでは無人だったけど大賑わいと全国ネットのニュースで見たので行ってみましたが平日の夕方という事もあり駐車場も十分停めれました🚗
週末はやはり多いでしょうが政庁跡と合わせて散歩がてら立ち寄られては如何でしょうか。
それでは今週も宜しくお願い致します🚙🚗


SUZAKI