2019年3月11日月曜日

ナイスチョイス♪

こんにちは☀
今週は晴れで気持ち良いスタートになりました。

昨日までの週末はピットもテンヤワンヤ作業をさせて頂きました🔧
そんな中オイル交換でご来店の40thK様の娘さんから嬉しいプレゼントが♪
作業中お出かけされ黄色いお花を✨(ナイスチョイス♪)
忙しい中に癒しを頂きました☺

さてそんなK様のミニはオイル交換後引継ぎを受けてシフトの動きが渋いとのオーダーを作業させて頂きました。
そうやらシフトロッドの溝とピンが変に干渉している様です。
修正してスムーズになりましたがしばらく経過を見て頂きます。


HIDの点灯不良のタヒチブルーK様は…

LEDヘッドライトへ交換🔦
ポジション球に合わせて6000Kをチョイス♪

スピーカーをご検討のラストミニのM様は
当店に眠る希少在庫?のRASKをM様のミニに繋ぎ視聴頂きました。
聖子ちゃんが伸びやかに歌い上げます♪

今回はツイーターをオーダー頂き取り付けました🔊
さんまがムーディーに♪

選曲がどストライク!
口ずさみながら作業させて頂きました☺
ちなみにRASKもキープで改めて取り付けになりました♫
皆様も楽しいミニライフをお送り下さい♬


SUZAKI