2019年1月22日火曜日

スーパームーン🌑でしたね

こんにちは。
21日は満月のスーパームーンだったよう夜空を見上げました。
若い頃は全く興味がなかったのに最近「〇〇流星群」とか今回の「スーパームーン」とか詳しくありませんが興味を引きます。

さて、今週も沢山修理入庫中🔧(大変お待たせしております)
ポールスミスのU様は社長が12か月点検等してから時間の都合で自分がエンジン不調を引き継ぎました。
お預かり時はバキュームホースの劣化が見受けられ改善したかに思われましたがフォルトが消去できませんでした。アフターパーツの相性なのかブローバイのパーツを外し元に戻して改善したようで、様子を見て頂く事になりました。

バンパー交換で作業させて頂きましたI様。
オーバーライダー
バー
これだけで雰囲気もかなり違いますね♪
2速へのシフトダウンがしにくいとの事でしたが問題なさそうでしたので一安心です☺

最近Mk-Ⅰを作業させて頂く事が増えてきました。
今日はクラッチマスターのオーバーホール🔧
シンプルな構造で雰囲気があって良い♬
当店にストックしていたリペアキットは残念ながら違いもうすぐ入荷予定🚚
と思ったら到着!
さ、続きをさせて頂きます。

先週に引き続き¥3,000以上のお会計でガチャガチャを実施中🎁
店舗内が大幅に変わりましたのでわかりにくいですがレジがある場所はこちらです☟
それでは今週も宜しくお願い致します。

SUZAKI