2017年10月30日月曜日

57th Super Touring~MINI専門店DO-TETSU~

こんにちは!営業の織畠です!
先日のツーリングお疲れ様でした。
皆さん楽しんでもらえましたか?

皆さん気づいてないと思いますが、私があのミニオンです。笑

少しですがツーリングの写真を載せさせてもらいます♪


ツーリング前日からあいにくの。。。
DO-TETSUのツーリングは晴れる!という伝説があるのでその伝説を信じていましたが。
当日も・・・・雨。


しかーーーーーーし!
伝説は嘘ではありませんでした。

出発し阿蘇に到着すると見事に雨も上がり晴れ間も!!!
さすがです。

皆さんBBQに豚汁、ゲームと楽しんでいただけたと思います!


大きな問題もなく皆さん無事帰ってこられました。


本当に長旅お疲れ様でした♪

次回は来年春!
今回参加された方もちろん、
予定が合わず参加できなかった方の参加もお待ちしております!
説明を追加