2016年12月10日土曜日

先日納車のお客様-MINI専門店DO-TETSU-

先日納車のお客様

皆さんこんにちは!
私は朝寒くて布団から出られないんですけど、
どうにかこの寒い冬に布団から出れる方法があるのかをネットで調べてみました!笑

・寝る少し前に血行を良くしておく
・寝る前の携帯・スマホ操作は控える
・目覚まし時計をベッドから離れた所へ置いておく
・起きる30分前に暖房タイマーを設定して部屋を暖めておく

起きる前に部屋が暖かかったら、それはそれで二度寝しますね(笑)
いい方法があったら教えて頂きたいです(゜o゜)!


さて、先日納車されたお客様のご紹介です(^o^)

福岡県にお住いのK様

元々ローバーに乗られていたK様。
この車輌に出会った時に即決で決められました。
奥様と一緒に乗られるという事で、これからのMINIライフお楽しみ下さいね(*^_^*)
この度はありがとうございました!!

DO-TETSU
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週水曜日、第1.3.5火曜日