2016年7月25日月曜日

SOLD。3台!

こんにちは。DO-TETSUです。

本日は久々に雨が降りました。恵みの雨とでも言いましょうか?

やんだ後は、相変わらずムシムシですね…。

本日は、先週成約いただきました車輌のご紹介です。



大分県豊後大野市にお住まいのO様。

遠方よりご来店いただき、ありがとうございます。

福岡で一泊されて、翌日もご来店頂きました。

何度も当店に足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

BMWミニのJCWにするか、ローバーMINIにするか迷われていましたが、

こちらの車輌を購入することになりました。



佐賀県武雄市にお住まいのN様。

N様も遠方よりご来店いただき、ありがとうございます。

奥様用のオートマチック車輌をお探しのところ、

当社にお立ち寄りいただき、ご成約となりました。

ご主人様も一緒に、ローバーMINIを楽しんで下さい。



福岡市東区にお住まいのA様。

バイクでご来店いただき、ローバーMINIを代表するカラーの

「ブリティッシュレーシング」

をご購入いただきました。


ご購入いただきました皆様、

納車までお時間はございますが、どうぞお楽しみにお待ち下さい。

本当にありがとうございました。

m(__)m