2016年4月8日金曜日

★新入庫のご案内★






皆さんこんにちは(*^_^*)




ミニストップの練乳いちごパフェが食べたくて食べたくて
昨日やっと食べれました!!(^o^)

ミニストップのソフトクリームは
ミルクが濃くて美味しいんですよね~

次は何のデザートが出てくるのか
楽しみで仕方ないです(笑)(笑)(笑)



さて、先日MINIが新入庫して来ました!★









エアベント付いてます♪



とても希少なバン☆
コンディション◎!
商品化に向けて準備中です(^_^)/




タヒチブルーのローバーミニも!




こちらも商品化に向けて準備中です!




詳しい詳細はまたブログにUPしますね!!
お楽しみに~~~(^o^)♪



只今、春のイベント開催中です★
是非ご来店下さい(*^_^*)





営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜、第1.3.5火曜