2015年4月9日木曜日

★新入庫★黒とか・・黒とか・・・緑とか・・・

こんにちは!
DO-TETSUです☆

すっかり春ですね!!
お花見は行きましたか??
満開の直後に大雨で、お花見のチャンスが
すっっっっっごい短かった気がするのは気のせいでしょうか・・・

まぁ、来年も桜は咲きますからね♪
誰かが歌っていましたが・・・・・

「桜が咲くことが 幸せなことではないのです
  また春が来たねと 言い合えることこそが幸せなのです
   ねぇ ずっと僕の隣を歩いてくれませんか?」

素晴らしい!!泣
この歌詞、個人的に大好きですm(_ _)m
ほんとリスペクトっす♪


話しがだいぶ脱線しましたが、
春は新生活の始まりです!
新しい季節らしく、DO-TETSUでも
新入庫がゾクゾクですよ!!

ちょっとだけお伝えすると・・・
ブリティッシュレーシンググリーンのマニュアルや
ブラック×7Jオーバーフェンダー+10インチのマニュアル等々
より取り見取りです!!!!

現在仕上げ中ですが
今週末には何とかご披露出来る・・かもっ!?