2014年12月15日月曜日

ネコ目だニャ――――ッ

こんにちは。

昨日のご来店でマーシャルのヘッドライトを取付させていただきましたのでご紹介。


佐世保よりご来店のN様。ありがとうございます。

写真の撮り方がヘタですいません(*_*)

ライトリレーも一緒に取付したので明るくなっているはず!

これで夜も安心だ!!




マーシャルには数種類あるのですが、

悩み悩んでこのライトになりました。

ん~・・・・・・カッコよろしす!!

これで正解でしたね!!

次は何を付けましょうかねぇ~

N様の野望はまだまだ続く!



話は変わりますが、N様のお子さんがカワイィんですよ~

ようやく首がすわったって言ってありました。

幸せそうだ!!うん!!

また遊びに来てくださいねぇ~

ありがとうございましたぁ!