2014年11月24日月曜日

3連休はいかがでしたか?

天気に恵まれ、過ごしやすい3連休となりましたね。
みなさんお出かけなどされましたか?(´・ω・`)

お出かけ前の点検にお越し下さった方も多かったのですが、
長距離走行後のメンテナンスなどはいかがでしょうか?
楽しい休日をともに過ごされたカワイイ愛車、是非労わってあげて下さい☆
オイルの状態、タイヤの空気圧、下回り、水回りのチェックなど、
無料点検で不具合の早期発見をしてあげると、次のドライブも安心ですよ( *´艸`)

また、走行中やお出かけ先でのトラブル等もすぐに駆けつけます!
出張修理やレッカー引き取り、追加の費用が気になる…なんて方、
実はお客様が加入中の任意保険で無駄な出費を抑えることができるんです!

ご加入中の任意保険の多くのプランには、修理工場までのレッカー移動を無料でサポートしてくれる特約が付帯しています。(ほとんどのプランにあらかじめ組み込まれているため、あまり気づかない方も多いかと思います)
こちらは事故の際とは異なりますので、お客様の現在の等級やお支払の保険料などに影響はまったくございません。無料で利用できるなら、使わない手はないですよね?☆

小さな異変などでも、そのままの状態で走行するのはドライバーの皆様にも、お車にとっても
危険な可能性がございます。DO-TETSUは皆様の安全で楽しいMINIライフをサポートします!何か気になる点がございましたら、まずはご相談下さい☆