2014年9月22日月曜日

レッカー活用してますか?

Mr.レッカーより


MINIオーナーの皆様こんにちわ。
今日は急なトラブルに対応する為の、一つの強力な相棒をご案内致します。

\        /
任意保険
/        \
 
皆様それぞれ任意保険に加入の事と思います。
物損、人身事故などを起こしてしまった時に、使われる保険です。

現在、どの保険にも「ロードサービス」が付いています。
このロードサービス使用するのに条件があるんです!
『自走不可能』
↑コレが絶対条件なのです。

自走不可能と言われると、大事のような感覚になりますが実際は違ううんです。

例えば、以前ご相談頂いたのが・・・
「シートベルトが出てこない!」

この状況で公道を走行すれば、違反となってしまいます。
他にも「ウインカーが点かない」などなど.........

そして、通常お車のトラブルでレッカーを出動させた場合、引取料が発生してしまいます。
トラブルに見舞われて、支払も・・・なんてなってしまったら落ち込んでしまいますよね?

そうならない為にも、任意保険にロードサービスが含まれている場合、まずは御相談していただければ保険オプションでの引き取りとしてオーナー様のご負担無く承ることが可能です。

そして、この保険オプションのご利用のメリットはもう一つ!
それは、等級や保険料への影響が全く無いという事!!

あくまで保険のオプションである為、気兼ねなくご利用して頂けるのです。
携帯のアラームを使うような感じです!・・・個人的に

もし、その他御相談があれば保険担当者に御相談していただければ親身にご説明させて頂きます。
皆様の楽しいMINIライフの手助けになれば幸いです。
それでは、また耳寄りな情報がありましたらその時に・・・