2014年3月1日土曜日

2月28日・3月1日のご契約車輌。

こんばんは。

DO-TESUです。

先月末・本日のご契約車輌です。

95年式

クーパー1.3i

ブラック

MT

走行4.3万K

ワンオーナー


熊本県熊本市中央区にお住まいのU様。

2回目のご来店でご契約をいただきました。

お仕事上、

中々乗る事ができないと言うことですが

休みの日はぜひこのミニで

ガンガン走り回って下さいね!!


99年式

40thアニバーサリー

アイランドブルー

AT

走行6.5万K


熊本県北区にお住まいのN様。

1度持ち帰り検討していただきお返事をいただきました。

念願のミニですね。

ご希望の日に納車できる様に

準備を進めていきますね!!


00年式

メイフェア1.3i

タヒチブルー

MT

走行6.3万K




熊本県菊池郡にお住まいのI様。

I様は、当社にてすでにミニを購入されている

N様からのご紹介で来店していただきました。

希望のクーパーではなかったですが、

メイフェアも気に入っていただき

ありがとうございました。

納車までお楽しみにお待ち下さいね!!

納車後には、ぜひ

N様とご一緒に

「50th記念ツーリング」にご参加下さい!!

N様もこの度は、

ご紹介いただきありがとうございました。

<(_ _)>