2014年2月14日金曜日

2月11日のご契約車輌。

こんにちは。

DO-TETSUです。

寒い日が続きますが、

皆様体調には十分お気をつけて下さいね!!

2月11日のご契約車輌のご紹介です。

2000年式

クーパー1.3i MT

走行6.8万K 車検2年


福岡県 豊前市にお住まいのU様。

U様は、当社に何度も足を運んでいただき、

レーシンググリーンのミニの入庫を待っていただいて

おりました。

今回、

決算セールも含めU様に

U様希望のご提案をさせていただき

ご契約となりました。

U様に良いご提案ができ嬉しく思います!!

U様ありがとうございました。

<(_ _)>


1999年式

クーパー1.3i MT

走行5.4万K H27/2


北九州市 門司区にお住まいのY様。

現在、

BMWミニ・クーパーSに乗られていますが、

車検が3月で切れてしまうので

これを機に、乗りたかった旧ミニへの

乗り換えとなりました。

今後Y様は、

希望仕様にする為にも

少しづつパーツを付けていくとの事でした!!

寒い中、

奥様・お子様もありがとうございました。

<(_ _)>


U様、Y様

この度は本当にありがとうございました!!