2014年1月26日日曜日

25・26日の契約車輌。

こんばんは。

DO-TETSUです。

25・26日の契約車輌のご案内です。



長崎県長崎市にお住まいのI様。

99年式 メイフェア1.3i AT

I様、この度は遠方よりご来店いただき、

ありがとうございました。

「下見に来ました」から、

ご契約していただいた時はびっくりしました。

が、I様と楽しくお話しができ感謝です。

バッチリお似合いの赤ミニです。

納車日にはご自宅までお届け致します。

それまで今しばらくお待ち下さいね。



福岡県久留米市にお住まいのA様。

96年式 メイフェア1.3i MT

A様の一目惚れミニ。

BMWミニにも乗られています。

お家に旧ミニ新ミニと2台並べてる光景が

思い浮かびます。

本日2回のご来店で、お手間をお掛け致しました…。

A様のお近くの美味しいお蕎麦屋さんに行った際は

ちょこっと見に行きたいと思います。

まさかそのお蕎麦屋さんはA様の行きつけとは…。



福岡県久留米市にお住まいのK様。

99年式 BSCC,ltd AT

上記A様と時間差でお目当てのミニが売れてしまって…

ですが、

別のミニと巡り合えたと言うことは、

最初からこのミニに乗る運命だったかもしれませんね。

数十年のミニへの憧れが遂に現実と

なりましたね。

K様おめでとうございます!!


今回、

3名の新たなミニオーナー様が誕生致しました。

スタッフ一同、

全力でサポートさせて頂きます。

今後とも

どうぞよろしくお願い致します。

<(_ _)>

感謝。