2013年10月27日日曜日

お客様のお便りです!!

こんばんは。

DO-TETSU 西野 良一です。

只今、以前DO-TETSUより

静岡県浜松市に納車をさせていただきました

お客様よりお便りが届きました!!

何と!!

mini雑誌の

「STREET MINI vol.8 2013/12号」

に掲載されました!!


こちらの雑誌です!!

ご紹介致します。

静岡県浜松市にお住まいの、S様です!!


S様初めまして!!初めて顔を見るのが雑誌とは…

契約時に声しか聞いたことがありませんでしたが、

S様、

ポールスミスお似合いですよ。

また、

画像では見にくいですが、

こちらからお送りしました

「DO-TETSUステッカー」

リアガラスに貼っていただいて

ありがとうございます!!

<(_ _)>


S様のパートナーは、

98年式・・MT・ブラック。

天井がストライプが特徴です。

おそらく、

柄は、

S様のお車だけではないでしょうか?


静岡近辺でお住まいの方、

このミニを見掛けたら手を振ってあげて下さいね!!


ちなみに、掲載ページは

ページです。

生でお顔が見れるその日まで…

S様にお会いできることを楽しみにしております!!

この度は、

ご連絡ありがとうございました。

お体にはお気をつけて下さい!!