2013年7月4日木曜日

SOLD OUT!!

おはようございます。

DO-TETSU 西野 良一です。

今月「第1号」の契約車輌です。


98年式 メイフェア1.3i AT 走行5.4万K

ホワイトダイアモンド

福岡市城南区にお住まいの、T様です。






O様のご紹介をいただきまして、

ご契約となりました。

O様ありがとうございました!!

<(_ _)>

クリーム色と真っ白を迷われていましたが、

真っ白で決まりました。

メーターパネルもボディ同色で、

とても可愛いミニです。

納車まで今しばらくお待ち下さいね。

T様この度は、

本当にありがとうございました!!

<(_ _)>