2013年5月3日金曜日

★コダワリ其の参☆

おはようございます
中原です。

昨日の夜作ってみました (*^_^*)


5月5日は
こどもの日』でしょ )^o^(

こどもの日といえば…
という事で、
『兜』
おってみました (#^.^#)

途中から、どこまで小さいのおれるか
みたいになってしまい、
夢中になっていました。

さてさて
例の『コダワリ』シリーズも
3回目になりました。
先日来店された
O様のコダワリです。




センターメーター
センターキーなどなどです。

すっごく気に入ってもらって、
ワタクシも、苦労した甲斐があります (=^・^=)

ノーマルのエアバック付のステアリング&メータパネル
からのカスタムでしたから…

次は、10インチフェンダーレス全塗装
と予定はてんこ盛りです。

O様、またのご来店
お待ちしております。