2013年2月17日日曜日

☀ センターキー ☀

こんばんは
中原です。

今朝洗車をしている時に、
勢い余って水を

おもいっきり

 にかけてしまい、
今日一日靴下が濡れたままでした  (*_*)

いやぁ 朝から靴下が濡れると、
テンションさがりますよね

当たり前ですが、冷たいし
寒いし
臭い??し

話がまとまらなくなったので、
本日のお題です。

先日オイル交換で、ご来店されたM様
もともとセンターメーターはついていたのですが、

『センターキーってつけたらいくらぐらいですか?』

から始まり、
以前に取付した方の写真を
一緒に見ながら
夢は膨らみ

そして…



つけちゃいました (^O^)

もともとコラムカバーの上にタコメータが、
そして右下にオーディオ、ETCっていうスタイルでした。

すいません
いつものごとく、ビフォーの写真をまたまた
撮り忘れました。。

オーディオ、ETCは助手席の下へ、
タコメータはオーディオがあった場所へと
それぞれ移動してもらい、

無事完成いたしました (*^_^*)



センターキーのパネルは、
ボディと同じ白にペイントして、

オシャレ度アップです。

ペイントしたパネルにスイッチやレバーを取付するのが
一番緊張しました


M様、また一歩理想に近づきましたね 

『いやぁ、かっこよくなったねぇ (^J^)』

と終始笑顔のM様でした。

M様、この度は誠にありがとうございました。

またのご来店お待ちしております  (#^.^#)