2012年10月6日土曜日

イメージチェンジ!!

皆様こんばんは
中原です。

二週連続で、
髪を切りに行くタイミングを逃してしまい、
頭が『サボテン』
みたいになっています。

今日来てくれたお客さんに
『モンチッチみたい (^^)』
って言われました…
嫌いじゃないですけど…

来週こそは切って、さっぱりします。

さてさて、来週皆様にお届けする
ツーリングの『案内状』
ですね、本日封入れ完了しました。
アレ、全て手作業なんです。
予定では、火曜か水曜には
お届け出来るかなと…

手伝いに来てくれた方
本当にありがとうございました。

本題です。
まずは…

じゃんっ

もともとボディが白で、カーボンのオーバーフェンダー
そしてハヤシのホイールで決めてましたが、
『イメージチェンジしたいっ』
ってことで、
全塗装FL-2 (6.5J)
スポークはボディ同色
という仕様になりました。

どんな感じになるのか楽しみでしたが、
思った通り!!
いい感じにセットできました。

ってなると
全体の感じは?
ってなりますよね?

ごめんなさい
只今、画像捜索中です。
見つけ次第UPします。

それでは皆様
よい週末を…