2011年6月6日月曜日

2日連続で…!

皆様こんにちは!


毎日暑いですね!
と思いきや梅雨間近…
雨漏り注意ですよ!
お車の調子はどうですか?

梅雨前に一度点検!というのは
いかがでしょうか(・∀・)?





さ~て今回もマフラーです!

K様…か~なりお悩みでしたが
キングスロードSS01中古
お取付けさせていただきました!






7・Jオーバーフェンダー、
FL-Ⅱとスポーティな外観に…
センターマフラー!!!!!!


カッコイイですねッ(>ω<)!



当店スタッフYが
自分のミニに取り付けよう!
と、密かに狙っていた商品です★



見た目はともかく…
音も最高!!!でした( ^ω^)/
またK様の笑顔に
スタッフ一同も最高でした!!!


※K様…
くれぐれも回し過ぎないように…


残るはあと1本
バルタンサイド出しです!


貴方のお迎えをきっと待っております…(・∀・)